好きなものはゲームやボカロ
今は育児をがんばってます!
ゼルダ 神々のトライフォース2 クリア☆
子育ての合間をぬってやってるにも関わらず
年末から初めて2週間もたたずにクリアしてしまった・・・・
近頃では最速かも

実はゼルダする前に、世界樹の迷宮を買ったけど
あまりに合わなくてストレスフルで心が折れたので
ほとんど進めずやめてしまった

こんなことはめったにありません
つまらなくても最後までやるんですが・・・



 
んでゼルダ攻略

初代をリアルタイムでやってたので、この世界観、システムは心が躍るw
そして今回の壁に入るというシステムはいいと思う
結構ツボでした

そんなわけでゲーム自体はすごく楽しめた

ただラヴィオの道具はお金があれば手に入るため
若干、攻略が簡単な印象
あとは、初代をしている人だとダンジョンやボスの攻略法がなんとなくわかってしまう
そのため結構さくさくっと進んでしまい物足りなさも

あとはやりこみ要素がすくない印象
道具も全部手に入れてパワーアップもして
ハートも全部手に入れたらもうすることないんですよね

すれ違い対戦は楽しいけど、1日1回すれ違えるかどうかなので(これは私の環境の所為かもですが)
全然できません(´・ω・`)

ハードでもう一回やる気も起きないし(最後のムービーに特典があるぐらいだし)
なんかもう満足してしまった感じかな


なんか書いてると酷評っぽいけど
なんどもいうけど面白かったけどね(・∀・)


今3DSでほしいゲームないし、vitaは貸してもらえないので
PSPかPS3でもしようかと思います
01:16 ゲーム攻略 comments(0) trackbacks(0)
01:16 - - -
comment









この記事のトラックバックURL
http://kabokabo-604.jugem.jp/trackback/839
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORY
MOBILE
qrcode
COMMENT
TRACKBACK
ARCHIVE
LINKS
応援していってね!!
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ ブログランキング・にほんブログ村へ xxxxxaixxxxxxをフォローしましょう
Amazon
ついったー
カウンター
SPONSORED LINK